釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 家族との風景

 12月8日
 おはようございます╰(*°▽°*)╯
今日は暴風雨警報が発令されています。
現場は昨日の段階で中止にしてあります 
本当はこんな日に溜まっているデータの整理とかをやればいいんですが、お疲れGちゃん
はそういう気にもなれず、お休みすることに。。( ´・・)ノ(._.`)


 今日、明日は外房は大荒れですね 波高が4mのち7mだとか (⊙_⊙;)
若い頃はこんな日には ルンルンで風裏のクロダイ狙いに行ってましたが、今はとても
そんな気にはなれません。暖かい部屋の中でコーヒーを飲みながらPCに向かっている。
これ以上のノンビリ感はないでしょうね。話がそれましたが、週の半ばでの大時化とい
うのはGちゃんは大歓迎なんです。
 荒れることで外気を巻き込んで下がった水温が上がり始めるのが土・日なんです。
そうすると荒食いする可能性が・・(これはあくまでもGちゃんの希望的見解です)
ともかく 今度の日曜日は頑張って釣ります。


 最近のGちゃんは過去を振り返ることが多くなった気がします。死期が近い?ww
俺は鬼👹にとっていい夫であったのだろうか❓
俺は子供達にとっていい父親であったのだろうか❓
残念ながら答えは否ですね~>< G家の平和が保たれたのは 鬼がいい妻であってくれ
たことと 子供達がいい子供達であってくれたことによるものでしょうね。
 いつも自責の念と感謝の念で家族の写真を眺めているGちゃんです。よかったらお付き
合い下さい。
 鋸山登山口

 百尺観音

 地獄のぞき 

 地獄のぞき 50m👇は百尺観音前の広場です

 地獄のぞき バックは金谷の港 久里浜へのフェリーが発着します。

 どこかの登山道 どこなのかは不明ww

 末っ子 バックは尾瀬ヶ原

 兄弟で水遊び お父さんは釣りに夢中

 太鼓の前で 写真だけ・・「房総の村」かな。。


 お付き合いありがとうございました


 よい一日を❣