釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 現場事務所の仮設電気

 12月7日
 おはようございます(❁´◡`❁)
今日の朝ゴハン ゴハン炊き上がりまであと3分・タマゴ焼き・ウィンナー・大根おろし
大根の味噌汁(できあがりまであと2分)・キウイ・ホットミルク250cc


今日は置き場には行かずに現場にきました。 だってね 家を出て車に乗り込みタバコに
火をつける。それを吸い終わらないうちに現場についちゃうんですよ。たいした用もないのに45分もかけて置き場まで行って、また40分近くかけて現場に戻るなんて無駄でしょ❓
(もっともネコ達にゴハンをあげるという用はあるけど・・それはGちゃんが行かなくても
誰かがG倉庫から出してあげるだろうから。)
 今朝の空です。寒そうですね~。


  現場の仮設電気が使えるようになりました。
まず 皆が寒くないようにエアコンのスイッチを入れ、暖かい風がでてくるのに感激

 続いて蛍光灯が点いて明るくなったことに感激。


 これではまるで 「はじめ人間 ギャートルズ」並みですね。

 そろそろ仕事に戻ります。


 皆様はよい午後を❣