釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 家族との風景②

 12月8日 ②
 今日は車にタバコを取りに行ったほかは家から一歩も出ないでファンヒーターの前で
固まっていたGちゃんです。ハァ~~ッ 極楽。。極楽。
 ということで当然更新するネタもないわけで、仕方なく家族との・・第2弾ということ
で。。
 うちのチビたちよりこっちのほうが可愛いかと思い何枚かはブーちゃんの写真を。

 鬼👹に騙されて連れ出されたブーちゃん

 千葉でもこういう日もあるんです。ブーちゃん1歳 海浜公園にて

 1歳半ぐらい。海浜公園芝生広場にて。すぐ藪の中に入るので、小さなカウベルをつけ
ています。

 立つことで人気者になった千葉市動物公園のレッサーパンダ 風太 知ってます??
レッサーパンダは可愛い顔してるけど・・腹黒いんですよ(⊙_⊙;) お腹の毛は真っ黒。

 君津市の県民の森のアスレチック施設 Gちゃんまだ頭真っ黒ですね。

 勝浦海水浴場 子供達は鬼に任せてGちゃんは釣りです。。

 同じく勝浦

 イチゴ狩り 水耕栽培だから座らないでも取れるのはいいですね。

 Gちゃんに内緒で映画でも行ったのかな・・

末っ子のお気に入り。プーさんなのかな?

白河かな?虫取りしてます。

 同じく。


 Gちゃんよく 全然家庭を顧みないとか、家族はほっぱらかしとか言われるけど・・
 こうしてみると結構 子煩悩ですよね^^(どうか同意してくださいお願いします)
 では退屈な一日もこれでおわりです。
 あとは日曜の釣りに向けてがんばります。


 皆様もよい夢を❣