釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 次の釣りまでの1週間

 12月6日
 こんばんは^^
昨日の釣り場からの帰り 山越えが堪え全身筋肉痛のGちゃんです。
キョンが落ちることもあるような急勾配だし、房総特有の泥岩の上に落ち葉と枯れ枝が堆積
した非常に不安定な足場の場所を木の根を頼ったり、ロープを頼ったりだから大変でした。


 今日は久しぶりに朝から置き場にいきました。ネコ達がね~~Gちゃんを無視するんです
よ ಥ_ಥ
 ウニャ 冬毛のせいか少し大きくなったようなきがする。

ウニャ子可愛いですね^^

 次兄大きくなりました。もう大人のノラちゃんですね。

 長男とブチャ子は顔見せてくれませんでした。エサでつろうとしたけど来ませんww
仕方なくカラスやタヌキにとられない場所にたくさん置いて現場に向かいます。


 さて今週もメジナでしょうね。潮はそれほど良くはないけど、往復ともに濡れずに
すみます。いい潮➡帰りが山越えか、19時ぐらいまで潮が引くのをまつか。になる。


 8:00頃に磯に入り、16:00頃あがってくればいいですね。
今週末も楽しく釣りをするため、この1週間はいそがしいんですが・・頑張ると疲れる
から、適当にやっておきましょう。
 ではGちゃんはやすみます。


 皆様はよい夢を❣