釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 暑い週末

 7月31日
 待ちに待った週末です。
といってもGちゃんは今日も仕事 (┬┬﹏┬┬) 
昼過ぎまで仕事をし、(と言ってもGちゃんは川を泳ぐ魚と亀を眺めていただけですけど)
14時頃から上州屋に行って明日のための買い物をして今 事務所に帰ってきたところです。
 
 暑い日が続くのでさぞや水温も安定してるだろうと思っていましたが、

 まさかの冷水塊が白浜から大原辺りまで居座ってますね ><
まぁ この温度分布は衛星解析の海面温度だからそれほど気にすることはないと思いたい
ですね。だったら見なければいいと思うけど、つれなかった時の言い訳のために釣行前日
はチェックする習慣になってます ಥ_ಥ


 こちらは大事な潮の動きです。

 これも なんというか・・・トロい潮ですね。まぁ条件はあまりよくなさそうですが、
頑張ってきます。明日の報告をおたのしみに ( •_•)>⌐■-■( •_•)


 今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^