釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 Gちゃんのマイブーム

 7月29日
 毎日 暑い日が続きます。外仕事のGちゃんにとっては辛い日々。
酷暑に半分溶けたようになりながら辺りに猛毒を吐き散らしてます。
そう・・ドラクエのバブルスライムみたいになってます。


 そんなGちゃんが夏を乗り切る秘訣は週に一度の釣りと毎日の食事。食べ物はこれと
いった制約もなく、なんでも食べます。果物も野菜も甘いものも辛い物も・・
 
 最近のお気に入りがこれ




 マルちゃんのナポリタン風焼きそば 美味しいですよ。
Gちゃんの場合 賞味期限が切れていても 平気で食べてます。
是非 お試しください。


 今日もお付き合いいただきありがとうございました ではまたね^_^