釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 この夏にやってみたいこと

 5月19日
 釣りに限らず、アウトドアなら何でもやってみたいGちゃん・・
ケイビングとキャニオニングに興味があるのだが、大柄なGちゃんにはケイビングは無理が
あるかな??と半ば諦め、キャニオニングに食指をそそられている。(もちろん 釣りの
合間にではあるが・・)






 


 ※ 画像おかりしました。


 今まで 何十回となく登ってきた沢だが、こうやって下るのも新鮮味があり、面白そうだと思う。
特に天然のウォータースライダーから滝壺にダイブするあたりはスリルと爽快感に溢れて
いそうで・・
 
 実はこのキャニオニングという言葉が一般的になる前から、山岳ドライブの途中とか
沢登りの途中とかに ここでウォータースライダーをやれば楽しそうだと思うことはよく
あった。行ってみたいスポットスポットは何カ所かピックアップしているが、いずれにせよ梅雨が明けないと話にならない。


 この夏は忙しくなりそうなGちゃんです。頑張ります。╰(*°▽°*)╯


今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^