釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 おひさし~╰(*°▽°*)╯

 5月14日
 お久しぶりです やっと開放されました
今日から4日間お休みです。
本来ならすぐに釣りに行くところなんですが、若干 お疲れのGちゃん・・
今日は1日ゴロゴロして体力の回復を図ろうと、寝てるか喰ってるかのどちらかでした。



 沖縄パイン 美味しいですね~ 色が悪く写ってますが、もっとキレイな色です。
喉が渇いてたせいか、1/4 を切って一気にここまで食べ ちと物足らなくてヨーグルトを
出してきたとこです。トッピングの不気味な物体は鬼さん特製の梅ジャムです。見た目は
・・・ですが結構 美味しいんですよ。
 アッ 鬼といえば・・昨日ギブスが取れました。ご心配下さった方々ありがとうございました。


 明日は2時起床で釣りに行きます。ここの所 情けない状態が続いてますから、明日
こそは胸を張って帰って来れるよう頑張ります。


 今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^