釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今日のウニャ

 5月9日
 こんにちは^^
今日は一人でイジケ虫になって仕事してます。
朝 5:00に家を出てきました。


 朝のうちは薄雲が広がってましたが、今は雲は取れているものの、黄砂か八街市特産の
黄砂かは分かりませんが、見通しはわるいですね。
 さて 今日のウニャは朝ゴハンをねだりに来ましたが、さっさとどこかに行ってしまいました。



 やっぱり八街特産の黄砂ですね。写真の右端の方向が八街になります。


 ウニャのゴハンとGちゃんのおやつです。中の小袋を3つ食べて行きました。




 Gちゃんの仕事は今2/5ぐらいですかね。あんまりゆっくりしてるとまた徹夜になりそうなので仕事に戻ります。


 今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^