釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 サギのコロニー & 明日の準備

 6月16日
 こんばんは (●'◡'●)
鬼👹がいないせいで、朝家をでるのがいつもより早いGちゃんだ。というのも朝ごはん
がないから・・コンビニで済ませようと早く出るんだけどね、ちょっと早すぎるんだねww
 だから今日はサギのコロニーの前に車を停めて、サンドウィッチを食べながらサギたち
をみてたよ。 もう親鳥も雛も全く区別がつかないね
 👇 一番密集してる場所なんだけど、モロに逆光で・・こんな写真しか撮れない ಥ_ಥ

 チョット角度を変えればいいんだけどね

 どうしてこんなに集まって産卵➡子育てするんだろうね? そういえば最近 稲毛の浜
の池の主 ヌッシークンも見かけないけど・・ここに来てるのかもww


 現場で暑い思いしたけど、コマセは解凍しておかないと釣りにならないから、釣具屋
によって帰って来た 

 家に入りエアコンに当たるともう動きたくないが、そうもいってられないww
朝冷蔵庫に入れておいたグレープフルーツを半分食べ、

 それからエンジンを満タンにして(といっても1.1Lしかはいらない)掛かり具合をチェック・・まぁ大丈夫だろう。

 準備を終え、家に入って残りの半分のグレープフルーツを食べ今に至る。
さて今夜はなにを食べようww なんでもいい早く食べて寝るとしよう


皆様方はいい夢を見られますように 💖