釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 綺麗に咲いてた千葉公園の大賀ハス

 6月18日
 おはようございます (●'◡'●)
夜中 1:30 頃に目が覚めたら今日も行くつもりだったが、目が覚めたのは外がすっかり
明るくなった5:15ww それでも行くかどうか迷ったが、今週は潔く諦め(どこが潔く
なんだか・・?)来週に期待することにした。
 そこで困ったのが今日の予定だ。家でゴロゴロが一番なんだろうがそれが出来ないGちゃんだww 取り敢えず昨日からハスまつりが始まった千葉公園に行って見る。
人・・人・・・人だ (⊙_⊙;) 一昨日のハスと今日のハス変わることなどないのに、いかに
宣伝文句に踊らされる人間が多いことかww
 今日は全景は撮る気力がなかったので3日前のハス池


 鯉と一緒に泳ぐアカミミガメ

 まだまだ固い蕾も多いのであと1週間は大丈夫だろう。鬼👹が帰ったら来週の日曜日
にでも一緒にきてみよう 


 帰宅し、朝飯を何にするか冷蔵庫を物色すると賞味期限切れのうどんがあった。朝食は
これに決定。

 困った時の強い味方 昆布つゆ

 ネギとタマゴを落として完成 ゴチソウサマでした


 さて これから麻綿原の紫陽花を見に行って来る。気分次第で小櫃川源流の残り20km
の前半部を歩いてくるかも。 いずれにしても吸血鬼(ヤマビル)の王国ww 多少の献血
は覚悟して、では行ってきます


 皆様方はよい休日をお過ごしください 💖