釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 行きます!

 1月30日
 明日は久々に行きます。4:00頃からクロダイさんを狙って7:00頃まで
 その後 ボートでアジさんを釣って、大物狙い。(家をでるのが2:00頃かな)
 
 本来なら磯でメジナさんと遊んでる時期ですが、どうしてもアジさんを食べたいという
 ワガママなお方がいまして、急遽変更になりました。これが意外と大変な作業で・・
 使ってなかった船外機の動きの確認、オイル・燃料のチェック etc.
 その後車から磯用の道具を降ろし、ボート用の道具を積み込む。仕事のあいまを縫って
 の作業ですから 午前中いっぱいかかってしまいました。


 お昼を済ませて釣具屋さんへ行き、先ほど帰ってきたとこです。
 明日はこんなのとか


 こんなのとかが たくさん釣れるといいな~~と夢を膨らませるGちゃんです
 (多分むりだろうな~~>< 水温低いし・・)
 
 ではまた~~^^ 行ってきま~~す ╰(*°▽°*)╯