釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 お疲れGちゃんのお散歩

 2月27日
 こんにちは (●'◡'●)
ちょっと疲れたようなGちゃんですww 
今朝は目が覚めると身体が重く、動くのが億劫なので仕事は休むことにしました ಥ_ಥ
電話をし、安心してそのまま寝ると11時頃にスッキリした目覚めww
 どうやらチョット睡眠不足気味だったようですね。
家でトドみたいにゴロゴロしててもしょうがないので、軽い散歩に行くこととし、いつも
とは違うプール入口から公園へ入る。

 入口から真っ直ぐ200m ビーチセンターに到着 流石に月曜の昼間 ウッドデッキも
も静かなものだ。

 👆👇 こんな時間帯に富士山を眺めることはほとんど無いため新鮮な感じがする。

 海岸通りを新港方面へ向かう。風もなく暖かい日差しが嬉しい。
大通りのどん詰まり・・黒砂水路に沿って⇦に折れ、遊歩道をとおり帰宅。


 やっぱりどこか調子悪いのか、1時間弱の散歩にもかかわらず、かなり疲れたGちゃん
だ。またしばらく休むことにしましょう。


皆様方はよい午後をお過ごしください 💖