釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 そろそろかな・・?(追記)

 釣りに行けない日が続く。
 狂おしいほど行きたいと思う反面 支度して出るのが億劫だと思うGちゃんがいる。
 まぁ 1回行けばまた狂ったように行き続けるんだろうけどね。。


 例年 外房でのクロダイの乗っ込みは春一番の頃なんだけど・・2月中旬から3月
 は海水温が一番低い時期 なぜこの時期に産むの?と思うが魚の気持ちはわからな
 い。


 今週末は行ってみよう大好きなメガネ岩に。
 そろそろ 乗っ込みの第一陣が釣れるはず。


 釣り馬鹿の勝手な妄想


 お付き合いありがとうございます。 ではまた~~^^


 この記事をUP後 すぐに情報がはいりました


情報入りました。
まず、バチ抜けしました。
シーバス30〜40サイズ止まりですが、つれ始まりました。


千葉みなとものっこみ第1陣来ました。
40オーバー5匹中、4匹腹パンです。
3匹腹パン持ち帰り、
さばくと卵有り、
腹から蟹だらけ。