釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 わざとじゃないんだよ~

 1月26日
 今日もウニャとシロのお出迎え
シロは相変わらずよそよそしい。子供の頃からの付き合いなのに・・
それに引き換えウニャはすごく甘えるようになった。


 ウニャとシロ

シロが仔ネコの頃


 暖をとるウニャ


最近はこうしてお腹をモフらせることもあったが・・

 
iphoneで1枚 写真を撮り、胸のポケットにしまう。
お腹をモフろうと前屈みになった時、胸ポケットから落ちそうになる。
それを ipadをもってた左手で防ごうとした。


結果 iphoneもipadもウニャのお腹に落としてしまった (╯°□°)╯︵ ┻━┻
「ブギャ」っとなんとも言えない声を出して逃げていくウニャ


後から 「オ~~ィ わざとじゃないんだよ。不幸な事故なんだよ~」と言うが
どうやら人間の言葉はよく分からないらしい・・


14:00ごろの出来事 それ以降Gちゃんからは 7mぐらいの距離を確保する
ウニャ 明日の朝は ネコ缶を持って行って謝ろうと思ってるGちゃんです。


お付き合い ありがとうございます。 ではまた~~^^