釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 軌跡 4


 Gちゃんも鬼さんも完全復活を遂げた 一昨年の初冬 あまり遠出はせずに、千葉県内
をゆっくり回ってきました。(Gちゃんはまだちょっと足を引きずり気味)


まず月の砂漠(御宿海水浴場)


 上の2枚はお借りした画像です。

 外房のどこにでもあるような砂浜で あんなに綺麗なメロディーと歌詞を書く
 作詞家・作曲家の感性に脱帽です。


 磯料理店でお刺身をたらふく食べて、山の中へ



 房総の紅葉もそれほど捨てたもんでもありません
 君津で高速に乗る手前で綺麗な富士山が

「ワァ~~ッ 私たちだけの富士山だね~」とはしゃぐ鬼さんに ちと萌えながら相槌
をうつ。
袖ケ浦インターで高速を降り 東京ドイツ村へ

 普段着姿・スッピンの鬼さんでした


軌跡(鬼さんシリーズ)は終了です。


今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~^^