釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

リベンジチャンスまであと5日

 1月16日
 こんばんは (●'◡'●)
新しい1週間が始まった。
筋肉痛と倦怠感の塊みたいな体でなんとか置き場まで来ると、出迎えのウニャ

 👇 この仔が 👆 こんなになるなんてね~ww


 雨だし・・怠いし・・仕事したくないGちゃん。 現場は中止にしてお昼頃には帰宅
釣具の手入れでも思い、昨日気が付いたラインの傷・・10mほど切って捨てる。

 ついでに予備のリールのラインチェック


 その後は週末のタイドグラフをみながら作戦タイム

 夕マヅメまで釣りをすると、土曜だと18:30 頃には帰って来れるが、日曜だと
20:00 ころまでは帰れない。 真っ暗な岬の先端に一人でいたくない以外とチキンな
Gちゃん・・土曜に行くことに決定。納得できるサイズを釣るまでは通い続ける心算だ。
ではGちゃんは体力回復のため夕食を摂ったら すぐに休みます。


皆様方はいい夢を見られますように 💖