釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

すっかり秋らしくなってきました

 9月26日
 おはようございます (●'◡'●)
シルバーウイークも終わり、新しい1週間がはじまります。
Gちゃん 3時に起きて今日持って行く書類などをチェックしてたんですが、問題なさそう
なので、コンビニまで行ってきました。
 もうこの時間の外は肌寒ささえ感じますね そろそろ冬物の釣りウェアを出しておかないと。ボートの上で寒い思いするのはイヤですからね。


 最近花も季節感がなくなり、「アレ この花って今頃か??」と思うことがよくあります。花が咲く時期がおかしいのか Gちゃんの頭の中がおかしいのかww


秋といえばこの花ですね まだちょっと早いのでしょうが、風に揺らぐコスモスには独特の
風情があります。





 さて 今週も週末の釣りを楽しみにして頑張りたいと思います。(疲れない程度にね)


 皆様方にとってもよい1週間となりますように💖