釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

今週末は行けそうだ ╰(*°▽°*)╯

 9月27日
 こんにちは (●'◡'●)
釣りに行けない日が続いているGちゃん リフレッシュできずにかなりお疲れです。
おまけに昨日は夏が戻ってきたような猛暑のなかでの舗装ww 弁当を食べるヒマもなく、
帰宅したらバタンキュー ಥ_ಥ 今日は筋肉痛で動くのも辛い状況です。
 Gちゃん筋肉痛は嫌いではないのですが、それが仕事に起因するものだと話は別です。
今日は朝から体力の回復と週末に向けて、それを温存するために置き場に籠ってゆっくり
しています(名目は次の現場の準備)


 先の台風が去った後 気になる雲の塊が小笠原付近にあったんですが、あれが台風17号に
なったんですねww でも予報だと東よりに進み日本からは離れて行きます ホッ・・


  リールのラインを巻き替えようかと、釣り具倉庫を引っ掻き回したけど、使えそうなのは100mぐらいだったので断念。ネットショッピングで買おうと思います。




 最後は某ブロガーさんの写真にもあった 浅草岳からの鬼が面山の東面ですね。
上越・会越・只見地方の山々はいいですね~~。かの地の豪雪が作り出した岩壁群と抱負
な高山植物 けっして北ア・南アにひけをとるものではありません
 彼女のブログを拝見し、懐かしくなり写真を引っ張り出しました。


 まだ週末までには間がありますが、今週ははちゃんと釣行記が書けると思います。


 では 皆様方はよい午後をお過ごしください。