釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

クマさんどうか無事に!!

 9月16日
 おはようございます (●'◡'●)


 ニュースで知り驚きましたが、札幌ドーム周辺にクマの目撃情報だとか・・。
付近にお住まいの方々は十分注意して頂きたいものですね。無事に捕獲され、何処か山奥
に放獣されることを願います


 画像は知床が世界遺産に登録候補地となった2004年 北海道新聞社から発刊された
「北海道百科」という本からお借りしました。本来クマさんはこういう穏やかな生活を
するシャイな動物なんですね。
 どうか射殺されることなく無事に・・と望みます。



 こちら千葉でも秋の色が濃くなってきました。


 ☝ 置き場の柿の実も 👇お隣の柿も色付き始めてます。


 もう一つ秋を感じる事柄として Gちゃんが裸で寝るのをやめ、タオルケットを掛けて
寝るようになりました。


 前置きはこのくらいにして、気になる三連休の天気ですね

 Gちゃんの予想よりも動きが早くなってきました。


 今は 行けるかな?・・ダメかも・・ダメだろうな! という状態になってきてます
ウ~~ン 困ったもんだ ಥ_ಥ


 引き続きの予報を見ながら考えることにしましょうww


 では 今日が皆様にとってよい日となりますように 💖