釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

アタイ(ウニャ)とうちの子の場所よ!どかないわよ!!

 9月14日
 おはようございます (●'◡'●)
なんとか今回も無事に戻ってきたよ ( ´・・)ノ(._.`) 毎日16~18時間もPCと睨めっこする
ような生活はもう辛いね~~ಥ_ಥ 涙はでるしww あとで見直して見ると・・tygフ個
128・・というような意味フな文字が所々に入ってるし (⊙_⊙;) まぁ取り敢えず 書類
は作って提出し終わったからあとは竣工検査の日を待つばかりだ。


 時間がポッカリ空いたので、置き場内をウロウロしてたら機械の運転席で寛ぐ親子に
遭遇 古い機械よりも新しいほうが好きみたいだ このシートもすぐに爪を研いでボロ
ボロにするんだろうww



 家に帰ると鬼👹が 「これ捨てるからね!」っと百科事典を出していた 


  


 この本には強い思い入れがあるから、捨てたくはないんだけどね ಥ_ಥ
若い頃 毎日この本を2冊背負って負荷をかけ、マスクをして約10km走ってたんだよ
今思うととんでもなく怪しげな恰好だったんだろうね。事実 職質されたことも1度や
2度ではなかったしねww
 広い書斎と大きな本棚でもあるのなら捨てることもないんだろうけど コッチも




 今はこんな百科事典よりスマホのほうがよっぽど物知りだし・・捨てられるのも時代の
流れかww


 
 さて週末の釣りだが、外からの情報を全てシャットアウトしてた1週間だったので、
台風の動きなんかよくわからないがこの週末はなんとか行けそうな気がするね。台風が
まだアッチの方を向いてるから。 これが同じ距離にあってもコッチのほうを向けば
とたんに荒れだすから面白いもんだよね。 月曜になると微妙な感じになってくるから
ねらい目は日曜かな。
 ということで目標を日曜にして準備する予定でいる。
なんと言っても PC睨んでるより ウキを睨んでるほうが楽しいしね (❁´◡`❁)



今日1日が皆様方にとってよい日となりますように 💖