釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 霧の朝と夏空

 9月6日
 こんにちは (●'◡'●)
今朝は霧が濃く 車で走るのもビビりながらでした。酷い時は視界50mぐらいだったでしょうか。 山に行ってる時のように1m先も見えないというようなガスとは比ぶべきもないけど、充分怖いものがありました。
 置き場に着いた時は随分薄くなってたけど、それでも👇 のような感じ


 自分が動く必要が無い時なら 幻想的でいいんですけどね。



 しばらく仕事をして、外にでてみると (⊙_⊙;)
空はこんな状態だし・・暑いし・・で慌てて事務所に入って来たGちゃんです。


 どう見ても夏の空ですね


 さて 頑張って仕事を片付けないと週末に休めるかどうかも怪しくなってきたGちゃん
です ಥ_ಥ ということで仕事に戻ります。


 皆様方も体調管理には十分 注意してお過ごしください 💖