釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

困った進路予想の台風だ ಥ_ಥ

 9月5日
 こんばんは (●'◡'●)
台風 困った進路ですね。明日は金沢あたりでもフェーン現象により、37℃なんていう
予報がでてますね。そちらにお住まいの方はお気を付け下さい。


 Gちゃんが困っているのは、日本海を進まれると、長い間南~南西の風が吹き続け
海は大荒れの状態が続くんですww このコースだと週末まで荒れが続くかもしれない。
 仮に房総半島を直撃する進路だと3日もあれば落ち着くんだけどね~ このコースだ
と早くても土曜日まではダメでしょう。⇦気象学的には何の根拠も裏付けもないけど、
半世紀近く外房で釣りをしてきたGちゃんの勘


 まぁ 仮に房総半島を直撃したとすると、今度は仕事で釣りどころじゃなくなるんだけ
どね 👇 こういうのの片付けもGちゃん達の仕事で夜中でも呼び出されてしまうww




 今年はこんなのに呼び出されないように願っている


 Gちゃんはそろそろ オネムの時間だ。 おやすみニャ


 皆様方はいい夢を見られますように 💖