釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

孫の成長&Gちゃんの加齢

 9月5日
 おはようございます (●'◡'●)
早いもので 鬼👹が産後の手伝いに大阪に行き、Gちゃんが毒男になってた日々からもうすぐ1年になる。それを想い出したのが 誕生日なので写真を撮りに行ったという次男からのラインと数枚の写真だった 


 今はすごいね! こうゆう写真スタジオがアチコチにあるんだってね (⊙_⊙;)


 孫が可愛いと思う祖父母の気持ちというのは一緒にいられる時間が短いせいだと聞いたことがある だから遅く生まれた子ほど可愛いんだとか・・そんなものだろうか?







 来月の三連休に来るという次男に呼応して、じゃぁ俺もその日に行くという長男。。
それに対するGちゃんの返信 「面倒だから来るな! 来ても父さんは釣りに行ってる
から」というのを見た鬼👹の怒りは凄まじく、Gちゃんがどういう目に会ったかは
ご想像にお任せする。 ಥ_ಥ


 さて 今日から新しい1週間が始まる。メチャ忙しくなる仕事の事 台風の進路予報
気がかりな事は多々あるが、週末を目指して頑張ろうと思うGちゃんだ。


 皆様方もよい日々をお過ごし下さい。 💖