釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

おサカナ宅配便

 9月4日
 こんにちは (●'◡'●)
朝起きたら鬼👹がいないww 寝ぼけ頭で霞がかかったような記憶を辿る
ようやく思い出す コロナに罹った妹に食糧を買って届けると言ってたような・・
 仕方ない自分で何とかと思ったが、冷蔵庫を開けた時点で思い出す そうだ今日は昨日の
魚を渡すために船橋の有名なパン工房『ピーターパン』の駐車場で友人と会うことにしている それが10:00だ そこでパンを買ってくればいい、 それまではバナナオーレでも飲んで我慢しよう。
 すぐに小さいミキサーを準備 適当に牛乳を入れる

 冷凍庫から冷凍バナナを取り出し チョンチョンと切る。(G家の冷凍庫には常に10本
ぐらいは冷凍してある)

 切ったバナナをミキサーに入れる

 ミキサーにかけ、

 完成 自分で作ると特に美味しく感じる。


 待ち合わせ場所までは40分ぐらいで行けるだろう。 何故そんな所でと思われるかも
知れないが、彼女の車が二ヶ月ほど前に千葉県東葛地区を襲った雹によってかなりボコボ
コになり、やっと修理の順番が来たとのことだ。Gちゃんは「豹の肉球のあとみたいで
可愛いじゃん。そのままのれよ」と言ったのだがどうもお気に召さないらしいww
 それにしても空いてる同じレクサスの店舗に持って行くのを認めないなんてちょっと
おかしい気がするのだが。 そういう訳で原チャリで行ける範囲ということで船橋になった
わけだ。(地元はNG)


 そんなこんなで 9:00 に家を出たGちゃん 幕張のイオンモール・コストコを右に
見ながら船橋方面へ走る



 通称市場通りと呼ばれる道を走り、約束の場所についたのが9:35 もう来ていた
魚を渡し、パンを・・と思うのだが、入場制限でもしているのか 長蛇の列 これに並ん
でまで買うこともないなと思い、帰りにコンビニで菓子パンを3個買ってきた。



 暑かったり 涼しくなったり変な気候だけど、体調管理には注意して、
 よい休日をお過ごし下さい。💖