釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

鬼👹の冷凍光線が背中に突き刺さる😱

 8月20日
 こんばんは🌙😃❗
スマホでの書き込みにもやっと慣れてきたような気がする
エンジンのチェックをし、明日の支度に余念がないGちゃんだが、その
背中に向けて鬼👹のきつい一言が飛んできた。
「  昨日はドブに5万捨てて、明日は海に1万捨てて来るのね⁉️ 」



 聞こえないぶり…聞こえないぶり…  背中に冷凍光線が突き刺さるが、何も
感じないふりで準備を続ける。
ちょっとだけ良心が痛むが この時期に行かないという選択肢はない


 明日は2時に家を出る予定だ 頑張ってくる 👊😆🎵


 皆様方もよい休日を😍