釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

行って来ます ╰(*°▽°*)╯

 8月6日
 おはばんは (●'◡'●)
相変わらず釣行前夜は眠れないGちゃんだ ಥ_ಥ
仕事帰りに寄った釣具屋 コマセと小物を少々買い「頑張って下さい」という声援を受ける



 家に帰り、持って行くオヤツを物色するが・・めぼしいものがないww
その時インターホンが鳴る モニターを見ると宅急便のお兄さん。鬼👹が不在だったため
出て見ると、結構な重さの箱 送り主は次男の嫁ちゃんのお父様
 送り状を見ると”ミカン”となっている すぐに明けてみると



 ありがとうお父様 一月ぐらい前に送って頂いた箱はすでにこの状態になってました



 もうGちゃんの誤った認識・・「佐賀県人と大分県人が通った後は草も生えねェ」と
いうのから大分県人は除外します (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(佐賀県の方ゴメンなさい)


ミカンを5~6個持って では行って来ます


 皆様方はよい週末をお過ごし下さい。💖