釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

Gちゃんの鬼👹サービス

 7月30日
 こんばんは (●'◡'●)
奥様サービスということで銚子まで行って来ました
距離的には館山や白浜よりは近いんだけど、時間がかかるww
ナビに入れると高速で潮来まで行き、20kmぐらい引き返せというのが推奨ルート。なんか
面白くない それで所要が1時間45分って・・たかだか90kmぐらいでサギみたいなもの
だろう。もういい一般道で行くとセコイGちゃんだ


 「ほととぎす銚子は国のとっぱずれ」という句があるが、ホントにその通りだ。
やっと辿り着いた犬吠埼 まずこの展望台をウロウロ 生憎のモヤで水平線がはっきり
しない ಥ_ಥ

 こんな状態でも鬼👹は楽しそうだ。それだけでヨシとしよう




 時間も昼を過ぎたのでまず練製品の製造元へ行く。黙って後ろ付いて歩いてたら・・
1,000円ぐらいの徳用袋を10個も買っている (⊙_⊙;) どうする気だろう??


 ここから2~3分の所にある○○イケスというイケス料理屋で食べるつもりだったが、この
店舗の奥にも食堂があり、海鮮丼が美味しそうだったのでここで食べることにする。


 見た目の豪華さには欠けるが、味は╰(*°▽°*)╯ 特にお代わり自由のつみれ汁が美味し
いこと。。3杯も飲んでしまったGちゃんだ


 帰りは海岸沿いの道をゆっくりと走りながら帰って来た。
道路脇の駐車場より黒生漁港方面を臨む

 ☝ と同じ場所から犬吠埼方面


 犬吠付近の駐車場から灯台を臨む


 久しぶりに履いたビーチサンダルで足が痛くなったGちゃんだ


 これで暫くは気兼ねなしで釣りにいけそうだ ╰(*°▽°*)╯
 明日は1時~1時半の間に家を出る。 なんとか釣りたいものだ。
 では軽くシャワーを浴び休むことにする。


 皆様方もいい夢を見られますように 💖