釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 Gちゃんの独り言

 5月13日
 おはばんは (●'◡'●)
週末のたびに天気が悪く、思うような釣りができない ಥ_ಥ
Gちゃん同様 キ印の常連 S さんは「取り敢えず行って見るよ!」と言っていたが・・
南風の5m以上というのはミニボートでの釣りは厳しいww
 ※ 予報最新版

 「この時期に無理してもしょうがねぇよな~」ということで、今週も吸血鬼の巣窟
南房総の山へ行くことにする。 あのイヤな吸血鬼(ヤマビル)も水の中には入って
来ないからのんびりと沢歩きをしてこよう。


 先週の写真だが、房総ならではの非日常的な空間だよねぇ 


 さて、今日はどういう風景 どういう出来事が待っているのか・・
ゆっくりと楽しんでくるよ ╰(*°▽°*)╯


 皆様方はよい週末をお過ごしください 💖