釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 新しい週の始まり


 5月30日
 こんにちは (●'◡'●)
昨夜は早く寝たのはいいけど・・夜中に足がつって、左の脛骨筋っていうのかな
じっと寝てても、起きて動こうとしても 痛い ಥ_ಥ どうしようもなく、起きて
ゆっくりと屈伸運動、その後ロキソニンテープを貼って耐えていたらいつの間にか
寝てしまっていた。今までも磯を歩いた時などは時々こうなったが、ボートでは初めて
のことだ。
 あとボートを下ろす時に気が付いたのが上半身の筋肉痛。。理由はボートの積・下ろし
以外には思い当たらない (T_T) 若い頃の無茶苦茶なトレーニングで蓄えてたものを
少しづつ消費し、歳相応になってきたということだろうかww とここまでは愚痴


 朝からボートを下ろし、お布団をかけて 週末までお休みさせる。シートもだいぶ
ボロボロになってきた。ネコたちの日向ぼっこの場所でもあるし・・そろそろ 換え
ないと どっちも可哀そうだ。(ネコもボートも)



 つぎにクーラーを洗ってお日様に当てる。なかに入ってた経口補水液はまだ封を切って
ないので来週また持って行くことにする。



 あとは準備する物もない。 天気予報を毎日チェックしながら、週末を待つだけだ。
今度こそは頑張りたいが、自然と魚類が相手だ どうなるかは分からない。だからこそ
面白いとも思えるのだが・・


では皆様方はよい午後を!!