釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 雨の朝

 5月27日
 おはようございます (●'◡'●)
かなりの雨が降っている。こんな日は6:00 頃からあちこちに電話するGちゃん。。
まず警備会社、下請け業者、今日搬入予定がある材料屋 等々だ。
 それらの連絡が終わったら朝食を摂り、6:25 に家をでる。現場は休みにするが、こんな
日が溜まりに溜まっている事務作業を消化するチャンスなんだ。


 家を出て約30分 シラサギのコロニー前を通りかかる。この白いのがヒナ鳥かな?と
思うのは所々に見えてはいるが、望遠じゃないとよく分からない (¬_¬ )
とりあえず写真を1枚だけ撮って置き場へと向かう。


 置き場へはこの調整池から10分 セキュリティーを解除し、中に入る。
お隣の梅の実もずいぶん大きくなった。


 今日もウニャは出て来ない。仔猫たちが濡れないように お母さんしてるのかな?


 さて事務所に入って、頭がパンクしない程度に計算書つくりをはじめよう。


 皆様方にとっていい一日となりますように


【今日の一枚】


 谷川岳南面の沢 女性的なきれいな沢でした。