釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 花のかほりに

 【伊豆編 4】


 5月18日
 こんにちは (●'◡'●)
夜中の投稿の続きです。これで伊豆半島2/3周ぐらいかな・・東側はカスりもしてないけ
ど、伊豆編は終わりにします。
 波勝埼から北に約30km 海沿いの気持ちのいい道路を走ると、堂ヶ島海岸に着き
ます 有名なのは海蝕洞と海蝕洞窟の天井部分が落ちた天窓洞でしょうか
 いずれも規模は大きく、遊覧船が入って行けます Gちゃん海蝕洞はガキのころから
見慣れているのでたいした感慨はなかったんですが、天窓洞にはスゲ~~ッという感じ
でしたね。(⊙_⊙;)(⊙_⊙;)


 頑張って運転してるGちゃん


 天窓洞 写真はお借りしたものです。

   


  【堂ヶ島洋ランセンター】


  ※ よく似てはいますがGちゃんではありません

   

 こちらはGちゃんみたいですね。 見苦しい顔出しご容赦 ランの香でクラクラする
ほどでした。以下の写真は以前アップしたものも多数ふくみます。また植物には疎い
Gちゃん・・ランの種類など分かる訳もないため、写真の羅列とします。


 ここから沼津ICまで一般道40km 高速最寄りICまで160km やく3時間ですね
また鬼👹と一緒にゆっくり行ってみたいものです。


では よいいちにちを!!