釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 釣り馬鹿Gちゃんの朝 ウニャの悩殺ポーズ

 4月26日
 こんばんは (●'◡'●)
Gちゃんの朝は早い。7:00前には置き場に着き、セキュリティーの解除
入口のチェーンを外し、中に入る。


 キーボックスの後ろ お隣の梅の実も随分大きくなってきた

 身重なウニャのお出迎え いつ生まれるのだろうか

 出産が近いとお腹がすくのかしきりに甘えてゴハンをねだる。

 ちょっと遅くなると、得意の悩殺ポーズ

 御開帳~~!!


 ここまでされたら直ぐにゴハンをあげないと申し訳なくなってくる。


 毎朝のGちゃんとウニャの平和なひと時です。


 ではGちゃんはもう休みます。


 皆様方がよい夢を見られますようにお祈りします。。