釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 鬼👹との散歩

 4月17日
 こんにちは (●'◡'●)
悩みに悩んで、今日のつりは中止にしました。これが結果オーライだったんですよ。
すっかり忘れてたんだけど、今日が鬼👹の誕生日だったんです 忘れたまま釣りに行った
りしたら、ヒマ出されるところでした。ಥ_ಥ


 結婚後40年も経つと忘れてしまうんですね。Gちゃんだけかな❓
「忘れてたでしょ~?」と言う鬼に 「忘れるわけないじゃん!俺は鬼ちゃん命だぞ」
と言いながら公園散歩に行ってきました。


 団地出口のベニカナメ いつもより色が悪いようなきがする。

 潮が引いている波打ち際を歩く 乾いた砂ではなく締まっていて歩きやすい。

 4/29にオープンするというウッドデッキ

 『コラコラ おばさん立入禁止だよ』

 砂浜から出て一休み 鬼はアロエ・白ブドウ

 Gちゃんは濃厚いちごアイス

 仲良く座って頂きました

 バーベキュー場にあった可愛い貼り紙

 1 松 2 梅 3 桜・・・というのが花札の月だが、今頃なんだね松の花は

 池にも松の黄色い花粉が浮いている

 初めて見る植物がいっぱいww




 ポピーとネモフィラしか知らない寄せ植え

 団地内に入ったところにある八重桜

 花が重そうだ


 40年という年月の重さを感じる写真を・・


       before                   after

  


 さて 今日は寿司屋かイタ飯屋にいってこよう。
そうすれば来週末とGWの間 釣り三昧でもOKだろう。


アッ そういえば「ウクライナのハチ公」よかったね~~新しい飼い主さんに可愛がって
欲しいものです。



皆様方はよい午後をお過ごし下さい。