釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 久々の釣り

 4月24日
 おはよ~~(●'◡'●)
久しぶりの更新(1週間ぶり)で久々の釣りです(2週間ぶり)
釣りに行けない日が10日も続くと無気力状態になってしまうGちゃんです
今日は中2週間 休養明け 体調充分なんですが、天気がね~~ಥ_ಥ
まぁいいや行って来ます。


 この更新しなかった1週間・・なんら変わったことはありません。
ウニャは今日・明日にでも産まれそうなお腹でいつも通り甘えてくるし




 これで 触ろうとすると猫パンチがとんでくるツンデレさんです。


 シラサギさんのコロニーも相変わらず賑やかです


 雛たちも見えると可愛いのでしょうが、望遠もないGちゃんには無理な話です。(¬_¬ )


 今午前2:00 今から行けばちょうど準備が終わる頃に明るくなるでしょう。
では行って来ます ルンルン!!