釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 小さな春みつけた 2

 4月1日
 こんにちは^^ (●'◡'●)
昨日に続き小さい春シリーズで。。
昨日午前中で仕事を終わらせたGちゃん 土のう袋を1枚ポケットに入れて現場に行き
まして、ちょうど都合よく掘削作業をしてたパワーショベルの後ろについて歩きました
20分ほどでこれだけ拾い、古い友人に電話(彼女の好物だ)19:30に千葉と市川の
中間地点付近で会うことにした。

 会ってタケノコと 👇 北菓楼の草饅頭とを物々交換 船橋の東武デパートの北海道
物産展で買って来たそうだ

 食べてみると口中にヨモギの香りがひろがる。ここでも春を見つけた気分の
Gちゃんだ。


 さて 週末の釣りだが・・今週は明日の土曜も休めるので予報を見比べながら
迷っているところだ。どちらで行くにしても夕方までなは決めないと ( ´・・)ノ(._.`)


 皆様方はよい午後をお過ごし下さい。