釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 釣り馬鹿Gちゃん 小さな春見つけた (●'◡'●)

 3月31日
 おはようございます (●'◡'●)
今日で3月も終わりだね~ 2月は逃げる3月は去るというけど、本当に早いものだ。
急ぎの仕事があったので4時頃には出てきて仕事していた。思ったよりも早く終わった
のでブログを開くことができた。
 随分 夜明けが早くなり 5時半にはお日様が顔出すんだね~


 子猫たちが居なくなった理由がわかったよ。(多分だけど・・)
Gちゃんの釣り具倉庫に住み着いてたヤツがいてね~今朝初めてのご対面(⊙_⊙;)



 こいつがカリカリを食べてたよ ಥ_ಥ やっぱりこんなのがいたら逃げるだろうね~
アライグマは気が荒いらしいし。。Gちゃんの倉庫はほとんどガラクタで、齧られても
困るようなものは入ってないし・・暫くは貸してあげようと思ってる。


 昨日は様子を見に行った現場で小さな春を見つけた。仮設道路造るのに竹山を掘って
るんだけど すごくあるんだよ とりあえず4つもあればと思って持ってきたけど、
鬼👹はどうやって食べる気かな 夕食が楽しみだ。



 さて もうちょっとだけ仕事する。


 皆様方はよい一日をお過ごし下さい。。