釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 嬉しかったこと

 4月2日
 おはようございます(●'◡'●)
昨日更新した後、PCから顔を上げると ブラインド越しに見えるものが ン・・? 
すぐに事務所を出て見る
 そこには お隣(同業者)の敷地内で日向ぼっこをしながら寛いでいる仔猫たちの姿
が ╰(*°▽°*)╯


 ※ 画像お借りしました

 てっきり ☝ コイツに追い出されたものだと思っていたが・・
1月半ぶりかな? 大きくなったウニャ子と次兄

 まだ顔にも体から受ける感じも あどけなさを残してはいるが、すっかり大きくなって
いる (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ウニャ子

 オスの顔つき・・次兄 もう一人前だね (⊙_⊙;) (⊙_⊙;)
ふてぶてしささえも感じるョ。。


 ヨカッタ ヨカッタ 生きていてくれた。 胸をなでおろしたGちゃんだ


 今日の釣りはやめて、ボート用の釣り具を手入れしたり、エンジンのメンテわしたり
まったり(*´ω`) とすごそうと思っている。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日という日が皆様方にとってよい一日となりますように (⋈◍>◡<◍)。✧♡