釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 週の始まり

 3月28日
 おはようございます😃
春らしい天気です 朝置き場に行くとウニャとお友達
チビたちは行方不明 若い連中に聞いてみると、100mほど離れたアパートの駐車場で
昼寝しているのを見た とかお向かいのお宅の駐車場でゴハンたべてたとか信憑性の
薄い話ばかりだ。まぁ何処にいようが元気なら・・と胸をなでおろすGちゃんだ

 ウニャがさかんに甘えてくる。よく見ると「アレッ・・お前またお腹大きくない?」
『ウニャ!』 「どうするんだよ そんなに子供ばっかりつくって?」『ウニャ!』

 ウ~~ン Gちゃんしばらくはここに居るから ゴハンの面倒ぐらい見れるけど・・。


 👇 ウニャ友 顔に酷い怪我してるようだが、近づくと逃げるしどうしようもない。
Gちゃんのボートの上で寛ぐなはいいけど、オシッコとかウンチとかしないでね(⌐■_■)
あと爪とぎも禁止だよ。

 今日のGちゃんのオヤツ 6個入りだから一つか二つ食べたら 鬼👹にあげよう。


来週からのボート釣りに備えて、エンジンの手入れ(オイル交換・キャブの掃除等)
をやらないとな。。結構忙しい


皆様方はよい午後をお過ごしください。