釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 三寒四温

 3月24日
 こんにちは (●'◡'●)
日溜まりに居れば暖かいけど・・風は冷たいですね。
  ※ 画像お借りしました。

       日当たりのいい場所でこういう風にお茶でも

飲みたいものですが、周りが許してくれません ಥ_ಥ この調子だとあと5~6年は現場
に出てないといけないような気がしますww


 さて気になる週末の天気は 良くないですね~ (T_T) 土曜の昼ぐらいから風雨が強まり日付が変わる頃には10mくらいの南風が吹く予報がでてます。ボートでの釣りは絶望的
ですね あとは雨が何時頃までふるのか? 風は何時ごろ収まるのかを明日発表される
予報を見て方針を決めたいと思います。


 この寒さと暖かさが交互に訪れる日々が春の足音だと思いながらジッと耐えてるGちゃ
んです(なにしろ着る服が無いもので…)


 では午後の仕事にかかります。
 皆様方はよい午後を❕