釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 端境期

 3月23日
 こんにちは (●'◡'●)
絶不調に陥ってた体調も戻ってきている。今朝の血圧は130ー78 体重も81㎏とまだ繁忙期
前より4㎏ほど少ないが このくらいが丁度いいのかもしれない



 毎年この時期には釣り魚の絞り込みに悩むGちゃんだ
あと1~2回メジナ狙いにするか・・それとも 👇 こういうマニアックな釣りにするか


 ☝ 水深70㎝くらいの場所でクロダイさんを狙うGちゃん
季節先取りということで・・ボートで出てアジを釣り、生餌にして泳がせるのも悪くない
う~~ん 悩んでしまう。 まぁ週末の天気を見て考えることにする


 話は変わるが、ウクライナ侵攻・・困ったものだね。人々が平和に過ごせる世の中に
なって欲しいものです。
 ウクライナといえばヒマワリ ひまわりといえばソフィア・ローレン 50周年レスト
ア版も見たいとは思うが・・見てる暇があるかな?
 ※ 画像はお借りしたウクライナのヒマワリ畑  

 これから下はGちゃんが撮った 北海道のヒマワリ



 
 とりとめのない文章になってしまった。
繰り返すが、争い事のない平和な世の中になって欲しい。


では 仕事に出かけることにする。


皆様方はよい午後を❕