釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 冷たい雨

 3月22日
 こんにちは (●'◡'●)
 朝からの雨が冷たい霙にかわっている。
Gちゃんは一人で置き場の事務所で写真の整理をしたり、タイドグラフを見たりしながら
過ごしている


 今度の日曜 27日のタイドグラフだ 潮の動きは小さく、期待できそうにもないが
今回で磯は終了し、次回からはボートに・・と考えているGちゃんとしては なにがな
んでも大きいのを釣りたいところだ。
 もう海の状態も変わってきてるから、今回がメジナ狙いは今シーズン最後だと思って
いる。


 一つのシーズンが終わると、もう一つのシーズンが幕を開けるのだが、情報が全く
なく、(勝浦の釣友はテトラで落ちて怪我をしたとかでボートではでていない。)
手探り状態からのスタートになりそうだ。


 今 外房地区で大繁殖している「キョン」 可愛いんだけどね~

※ 画像はお借りしました
なかなかお目にかかれないシマアジ君

 早くこういう魚を釣りたいものだ。


 今 外に出たら霙が雪に変わっていた Gちゃんも帰ることにする。


 季節外れの寒さ・・体調管理にはお気を付け下さい。 ではまた~~^^