釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん カムバック!!

 3月19日
 おはようございます (●'◡'●)
Gちゃんが地獄のような生活を送っている間に世間は春になってましたね。
今朝久しぶりにビューポイントへ行って見たけど、空の色も海の色もすっかり春めいて
ビックリでした。(⊙_⊙;)


 春霞でボケた富士山 海の色も1~2月とは違って見えます

 昨夜の雨で濡れたのか・・羽繕いしながら日向ぼっこのハトさん


 明日は何の心配もなくゆっくりと釣りにいってきます。


 朝 4時頃に磯に出て5時過ぎからメジナさんに遊んで貰い、潮が無くなる9時頃
から昼過ぎまでは石の下に隠れてるカサゴさんでもやってみて、飽きたら波の音を聞き
ながらお昼寝 15時頃から17時頃までまたメジナさんをやって・・山越えで帰って
来る予定。強風波浪注意報が出てますがこういう日じゃないと大型は釣れないんです
 wkwkが止まらないGちゃんです。


皆様方はよい連休をお過ごし下さい