釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 復帰します


 3月9日
 おはようございます。(●'◡'●)
前回の更新からちょうど20日ぐらいですか・・
久々の億超えの仕事 書類も結構なボリュームで予定よりも随分長くかかってしまいま
した (T_T)
 睡眠不足が堪えてるのか体重も6~7㎏減って 78㎏となってしまいました (⊙_⊙;)


 デタラメな疲れのなか  命の危機に瀕しての生殖本能が刺激されたのか
昨夜はこの弁天様の鳥居の前で ニャンニャン・・チョメチョメ・・している夢を
見てしまいました。(もともとGちゃんはアウトドアが好き)
 目が覚めると愚息も臨戦態勢に ( ´・・)ノ(._.`)
 こういう疲労も悪くないな~~と思ったGちゃんでした


 さて ブログは今日から 釣りはこの週末からの復帰にしようと思ってます。


 今日が皆様にとってよい一日になりますように。