釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 朝の風景 2.17

 2月17日
 おはようございます (●'◡'●)
1時半頃起き出して仕事していたGちゃんだが、外がいくらか明るくなったかな・・?
とベランダに出てみると白んできた空に明けの明星(金星)が綺麗だったのでパチリ

 朝食を済ませ何時もの時間に家を出てビューポイントへ。
風が強く寒いが、雲はもう冬の雲ではない。╰(*°▽°*)╯

 風を避けるように鳥たちは水路に入り込んでいた。

 すかいつりーもすっきりとした姿をみせている。

 富士山は新雪で真っ白 丹沢山塊も上部は雪を被っていたがこのブレブレ写真では
わからないね ಥ_ಥ

 何度撮り直してもブレてしまう (T_T)

 あまりゆっくりも出来ないので 急いで現場事務所へ。ここからは澄んだ冬空に見え
る ( •_•)>⌐■-■


 今日も一日 頑張ろう! そうしているといずれはゆっくりと釣りに行ける日が
きっとくるだろう。
 ということでGちゃんはお仕事モードにはいります。


 皆様方はよい一日をお過ごし下さい