釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 釣り馬鹿Gちゃん Gちゃんの憂鬱

 2月16日
 こんばんは (^^)
あと一月ぐらいは サクラ🌸どころか、釣りにも行けなさそうなGちゃんだww   
今度の日曜も 次の日曜も仕事せざるを得ない状況だ。
 もう2週間も行ってないのに、この先の2週間もダメだとなると・・考えただけで
変になりそうだ 


 今日の仕事帰りのビューポイントだ。この雲なんか今の時期の雲じゃないよね。
海岸に出ると南西の強風が吹いている。 普通南西の風というのは生暖かいものだが
今日のはメチャ冷たい風だ

 海も荒れ始めている。

 テトラに打ち寄せ飛沫を上げている。テトラには打ち上げられたゴミがいっぱいだ。

 東京下町方面は雲に覆われている。

 富士山方面は雲も無く、綺麗な夕焼けだ


 行けないからとイジケたり、落ち込んだりしても仕方ない。
 何か方策を考えよう。
 さて 一眠りしたら起き出して仕事をしなければ ますます動きが取れなくなって
 しまうww  
 お休みニャ 💤😪💤


 皆様方いい夢を見られますように❤️