釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん Gちゃんの朝

 2月16日
 おはようございます(●'◡'●)
今日は家を出るのがいつもより10分遅く、雲が多かったためいつものビューポイント
には寄らずに現場に来た。
 現場事務所からの西側の空 もう冬の雲じゃないね。╰(*°▽°*)╯

 東側の空 雲の切れ間はあるが・・どう変わっていくのか?


 毎年のことだが、この時期になると年度末工期のプレッシャーに負けて
何もかも投げ捨て 何処かに行きたくなるGちゃんだ
 
 ふと伊豆の河津桜が見たくなった オオシマサクラとカンヒサクラの自然交配種で
早咲き ピンクが濃い綺麗な桜だ。どうせマンボウのせいでサクラ祭りなんか中止だろ
うと思ったが、ググってみると2月1日から2月28日の間 開催されている。
 見頃は2月中旬~下旬の発表 さてどうしよう・・鬼👹と相談だな。



           


 上の2枚の写真はおかりしました 👇は何年か前のもの

 
 さて追い込みで大忙しのGちゃんは仕事モードにはいります。


 皆様方はよい一日をお過ごし下さい