釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 朝の風景 2.15


 2月15日
 こんにちは (●'◡'●)
今朝は冷え込みが厳しかったね ಥ_ಥ
車のフロントガラスもこの通り 霜でガチガチだったよ。
走り出すまでタバコをゆっくり吸えた こんな時タバコ吸わない人は間が持たないだろ
うと思う

いつものビューポイントへ 大きな船がタグボートに曳かれ千葉港に入ろうとしている。
船体がかなり沈んでいるからかなりの荷を積んでいるのだろう、鉱石運搬船かな・・
 それにしても冷えが強かったせいか朝もやがすごい。海水温が13℃ぐらいはある
だろうから当然といえば当然なのだが。Gちゃん東京湾の水温はよくわからないが・・
そんなものだろう。

富士山方面 まったく見えない (T_T)

 スカイツリー方面 

 空はこんなに晴れ渡っているのにね~ 左端に写り込んでるのはサッカー場の照明だ

 現場事務所からの西側の空もこのとおりだ。これで今日の午後から天候が崩れると
言われても信じ難いものがあるよね。


 朝 更新するヒマがなくてこんな時間になってしまった。
 Gちゃんは今から弁当食べて、すぐまた仕事に戻る。


 皆様方はよい午後をお過ごし下さい