釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃんの朝 1.25

 1月25日
 おはようございます (●'◡'●)
今日も冬の関東地方特有の抜けるような青空が広がっているが、地平線・水平線あたり
にはモヤとも雲ともつかないような薄雲がひろがっている。これも毎日のことかಥ_ಥ


 さて いつものビューポイントからの眺めから
 工場地帯 煙は南西方向にながれている。北東の風だ 春から夏にかけては北海道か
ら関東までの太平洋沿岸に凶作をもたらすヤマセの風だ だが今は1月まだ農作物への
被害は考えなくていいだろう。

 スカイツリー
            ここだよ~~ 👇

 富士山 わらわはここにおじゃる 👇
 富士山の神様は木花之佐久夜毘売(コノハナサクヤヒメ)といい、火の中で出産する
いわれています。このことから安産の神様として各地の浅間神社に祀られているそうで
す きっと激しい気性の神様でしょうね 🤷‍♂️

 現場事務所からの空


 今日も忙しいのでGちゃんはお仕事モードにはいります。


 皆様方はいい一日をお過ごし下さい👍