釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 月曜日の朝 1.24

 1月24日
 おはようございます (●'◡'●)
新しい週の始まりだ 今週も元気にいきたいものだ。
朝食を済ませ、外に出ると夜半までは降ってたのだろう雨のあっとがあり、空は
どんよりとしている。


 いつものビューポイントへ差し掛かり、一瞬迷ったがダメ元で行ってみた。
ホラッ やっぱりダメじゃん・・と思いながらよく見ると (⊙_⊙;)
          ここにいるよ~~ 👇

 スカイツリーもかろうじて・・      
             ここだよ~👇

 海面にはかもさんたちが浮いていました。

 工場もぼんやりですな。煙は南に流れている。

 10分後 現場事務所に到着 はやく晴れてほしいものだ。


 さて 今日もイロイロ忙しい。
 Gちゃんはお仕事モードにはいります。


 皆様方もいい一日をお過ごし下さい。